~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.01 Tueイベントと雪結晶とペッカ

こんにちわ。
毎回日記のタイトルが悩みの種な ひみです…^^;

先週の土曜日にタイトルのように、ギルドイベントがありました。
毎月趣向を凝らしたイベントを開催してくれるマスターに感謝感謝です。




今回のイベント場所は、センマイ平原。フレッタのいるとこですな。
↓集合中にフレッタ出現。群がる人々w
イベントと雪結晶とペッカ01

イベント内容は、クマを撲滅しセンマイに平和を取戻す! クマを倒し空の宝箱を規定数集める!という内容でした。
クマ狩り!ということで高火力が有利かと思いきや………
一番大事だったのはリアルラック!!!だったのです。
1匹目で出る人もいれば、延々狩っても出ない人も…

予選→決勝と行い、一番リアルラック無さそうな(ウソデス^^;)ギルメンの通称フェミさんが優勝!?
大人数だった為、途中いろいろ波乱万丈でしたが。無事終了。
最後には余った景品の大盤振る舞いがあったりと、楽しいイベントでした。^^
本当にマスターお疲れ様でしたです。<(_ _)>



イベント後、既に時間も深夜1時近く。
参加メンバーの中に、新規追加されたダンジョンの上級Dである、雪結晶Dの通行証(雪の結晶)を持っている人がいたので行くことに。

ここは完全攻略をするには、ジャイアント必須とのこと。まだヨワヨワちゃんですが、Myジャイアン始動することに。
結局ジャイアンは4キャラ揃ったんですが、フェミさんのジャイアンをPTに入れ忘れたままDへ突入してしまいました。^^;
(優勝して運使い果たしたんだろうwww)

で、なんなくボス部屋到着。
ボスのウェンディゴがストンプすると落ちてくるツララを、ジャイアンが装備して倒すことで真のボスを登場させることが出来ます。
なかなかストンプをせず、苦戦しましたが…なんとか…
イベントと雪結晶とペッカ02

かわいい姿を拝むことに成功!
Dの途中で笛を手に入れることが出来ず、これまたかなり苦戦しましたが…
イベントと雪結晶とペッカ03

レアな物は出ませんでしたが、上手く連携して攻略出来て満足満足♪
↓泣く子はいねぇかぁ~~の図
イベントと雪結晶とペッカ04







さて日が変わって日曜の深夜0時(月曜とも言う)にペッカ通常に行ってきました。
ペッカはこれで2度目なのですが、前回は1層もクリアできず断念…したのですが、今回は違います。
総勢20数名での攻略です!
質より量!数の暴力!塵も積れば山となる!とは良く言ったもの。
イベントと雪結晶とペッカ06

レンジ1マグ1のコラボレーションも冴え渡り!
イベントと雪結晶とペッカ05

遂にボス部屋へ!
イベントと雪結晶とペッカ07

最後は死にまくりの大乱戦。
あわや全滅かと何度も思われながらも…
死闘5時間!初ペッカ通常クリアとなりました~!!!
イベントと雪結晶とペッカ08

みんなで力を合わせて何かをやり遂げるっていいですねぇ。(感涙!)
これぞMMOの醍醐味!
本当に皆様お疲れ様でしたぁ。(最後はヘロヘロで何度か意識飛んでたのはナイショw)
スポンサーサイト

2007-05.03 Thuひみ

>ミルさん&アミさん
お二人とも進行ご苦労様でした!
流石ギルマスって感じです。自分にはマネできないわぁ…
Date:11:21,  EDIT 

2007-05.02 Wedアミンサ

イベントから結晶D、ペッカと週末大変ご苦労様でした。
でもあまり無理はしない様に~♪
Date:10:02,  EDIT 

2007-05.01 Tueteamil

ペッカお疲れさまでした^^
主催者(私)が頼んなくて、途中だれだれでしたが;
最後まで手伝っていただいて感謝です;;
また、機会があればペッカ下でもいきましょうw
Date:23:45,  EDIT 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。