~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.04.22 Sun四回目の転生也

こんにちわ。
土曜日は2周年オフラインイベントなんぞがあったようですね。
26日実装予定の詳細なんかが発表されたみたいですな。
有志のレポート等によると、ジャイ子は同時にはこないようで…ちょっと残念ですね。
まぁどうせジャイ来ても倉庫キャラにしかならないでしょうがねぇ。^^;
アシスタントカードも貰えるようですし、倉庫が増えるのは有難いことです。


さてさて金曜からのダイジェストでどんぞ。





はい。まずは、ずーーーーーーっとランク9でストップしていました紡織。
なんとか8にランクアップ!最高級シルク地獄へ突入です…
四回目の転生也01

続いてレンジ。AP貯まったので8にアップ。
四回目の転生也02

みんなで潜ったラビ下で、黄ハーブがいっぱい出たおかげ様でCへアップ。
四回目の転生也04

お玉オンラインの成果がピカリ。SOC11になり黄色みを帯びてきました。(微妙かしら^^;
四回目の転生也03



んで中途半端に経験値が貯まっていたので、気合でLVアップ。
LV52/25になったので、転生をすることにしました。

↓転生前のスキル晒しw
相変わらずあれやこれやと手を出しているので微妙です。^^;
四回目の転生也05

↓次はステ晒しw
転生直後にDEXがやっと100超えるようになりましたわ。
素DEX200の道はまだまだ長いようです…
四回目の転生也06

↓転生前の累積の状態
探検LVは毎回MAXまで上げてるのが良く分かりますw
四回目の転生也07




転生後は、持ち越した探検クエとエルフ護衛でLVを上げ、レンジ7取得。
四回目の転生也08

おまけにイフで一気にLV25/15へ。
四回目の転生也09

その後、ラビを一周するあいだに、クリティカルをF→Bと上げてみました。
友達がランク9にすると世界が変わるというので楽しみ楽しみ。^^
四回目の転生也10

更におまけで、友達がイフFinishを決め、LV28/17にアップ。感謝感謝。
転生後一日でここまで上がったのは初めてですわぁ。
もしかして10歳LV50取れるかしら!?w(あまいよな^^;
 
