~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.04.16 Monそろそろ追い込みにかからんと

こんにちわ。
今週は寒い雨の日が続くそうで…そんな時は持病の首が痛むのです。><
洗濯も乾かないし…雨なんか嫌いじゃ~~~

と叫んでみたところで、日記です。
どうしても週末はマビに集中&リアル用事も多いため、更新が滞ってしまいます。
すんませんです。<(_ _)>


ということで、まとめてどうぞ。^^;





ランクCで止めていたレンジですが、生産用に貯めていたAPが50程あったので一気にランク9へ。
そろそろ追い込みにかからんと01

いや、これ。もうさっさとやっておけば良かったですよ。
接射マンセー!
C→9と一気に上げたせいかもせれませんが、世界が変わりますYO!!!
2発目のマグを失敗したときの生存率が全然かわりますねぇ。
ちょっと本気でレンジを上げたくなってきましたわ。^^



生産スキルのほうはと、ポーション調合がDになりました。
そろそろ追い込みにかからんと02

ここまでは、ポーションを飲むだけでも修練になったのですが、もう無理ですねぇ…
基本的にダンジョンで採ってきたハーブしか使わないので、のんびりやるしかなさそうですな。
自分にとって、スタポとFAは常備薬なので自給自足で頑張ってみますかね。



ここのとこ、まったりマビライフが楽しかったので、LV上げおさぼり気味でしたが、
プレ2・イフ1Finish効果でなんとかLV47/探検23になりました。
この調子なら転生までには、目標値まで持っていけそうかなぁ。
そろそろ追い込みにかからんと03

ヒュージラッキーでもそうですが、あのドザっと出たお金を上手く取る方法はないもんですかねぇ。
ALTキー押しながらやっても、うろちょろうろちょろしちゃってなんだか恥ずかしいですわ。^^;
もういっそサイフに入った状態で落ちてくれませんかなぁ。
ネクソンさんヨロシク!w












え~私事ですが、エルフでも結婚致しました。
以前人間でコッソリしたんですが、エルフではギルメンを呼んで盛大に(とまではいきませんが)^^

------謝辞------
私達二人の為にお集まり頂きましてありがとうございました。
皆様に見守られる中、二人はこうして夫婦となる事が出来ました。

ずっと二人で準備してまいりましたが、結婚と言う物は二人だけで作り出す物ではなく、こんなに沢山の方々のご協力や後押しの元に成り立っているものだと実感し、今この指輪の重みを改めて感じております。

皆様から頂きました沢山の励ましのお言葉を胸に、これから二人の理想のマビノギを目指して共に努力して行きたいと思いますので、どうか今まで以上のご協力をよろしくお願いします。

皆様のお陰で最高の旅立ちの日を迎えることができ、二人にとって最高に幸せな一日でした。

最後にもう一度心からお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました。

----------------          新郎の挨拶文例より引用www
そろそろ追い込みにかからんと04

エルフの衣装って民族っぽくていいですよねぇ。
こんな時くらいカスタネア様もいい服着ればいいのになw








赤と青。磁石のN極S極のように…ね。^^
そろそろ追い込みにかからんと05

スポンサーサイト

2007-04.18 Wedひみ

ありがとうございます。
アミパパにはこれからも世話になりまくりんぐです。^^;
Date:08:53,  EDIT 

2007-04.17 Tueアミンサ

結婚おめでとう♪
これからもご夫婦共々よろり~ん^^
Date:09:55,  EDIT 

 
