~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.04.11 Wedエルフだって頑張れば

こんにちわ。
プロフィール画像を変えてみました。
人間キャラも頑張るぞ!という意気込みです^^;

この画像は『まびらぼ』様のキャラシュミもどきを使って作っているのですが、これは面白いですねぇ。
好きな衣装を好きな色でコーディネート出来ますし、キャラにいろいろな動きをさせることも出来ます。
一度試してみてはいかがでしょうか?


さてマビっとな。





ギルメン3人とプレイン討伐にでかけました。

1chで周期変動後のせいか、集まった人数も少なく倒せるかどうか危うかったですが、

徐々に人数も増え、なんとか逃げる準備状態へ。

最後にペットの黒オオカミくんを出し、追い込み開始。

ドーーーン倒れた瞬間、目の前に 【 Finish 】 のマークが!!!@@

ぷすっと矢を放った瞬間LVアップ♪

慌てて画面上部を確認。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エルフだって頑張れば01

※びっくりして慌ててSS撮ったので全部テロップ出てないし;;

3人PTだったので、一人頭の分配がでかい!
エルフだって頑張れば02

他の2人もLVが上がって、ホクホクなプレ討伐でした^^

10%の努力と 10%の希望と 80%のでプレドラFinishGET!!です。^^;

エルフだって頑張れば~~~ですね。













もしかしたらこれのおかげかしら。




2007-04.12 Thuひみ

ありがとでっす。^^

デザドラですかw
あのコマ送りの中フィニとる人ってどんなPC使ってるのか知りたいですわね。^^;
Date:12:38,  EDIT 

2007-04.12 Thuアミンサ

プレドラフィニGETおめでした~♪
PT分経験値のお裾分けありでした~m(_ _)m

次目指すはデザドラでフィニを(ぁ
Date:10:27,  EDIT 

2007-04.12 Thuひみ

ありがとうございまーす。^^
マビライフは最高だよ。素敵な仲間がいっぱいいるからね。めっさ楽しいっす。

フィニは努力しまーす。^^;
運使い果たしそうだわwww
Date:02:14,  EDIT 

2007-04.12 Thuteajam

結婚おめでとー♪
幸せなマビライフをw

今度はジャムがいる時にフィニとってねwww
Date:00:43,  EDIT 

 
