~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.04.02 Mon動揺の嵐!?

こんにちわ。
この週末びっくりすることが多々ありすぎて、ただいま動揺の嵐が巻き起こっております^^;

びっくり1
3月頭から始めました、カウンターとFC2ブログランキングですが、
・カウンター:400間近!
・ランキング:2位!
と言う数値を叩き出してくれちゃっております!
これも皆々様のご来訪&ポチっとなのおかげであります。
感謝感謝です。<(_ _)>





続きまして、
びっくり2
ギルメンと遊んでいた金曜の深夜(土曜の早朝とも言う^^;)。メイズやカルーを周った後、まったりモードでお話。
どういう話の流れでそうなったのか、どう転ぶとそうなるのか、とてつもなく予想外な出来事が起こりました@@!
もうね、いきなりですよw
早朝4時。ナチュラルハイッ!な状態で・・・
ギルメン二人が電撃結婚でーーーすw
夜のフィリア結婚式場。幻想的ですなぁ。
動揺の嵐!?01

衣装も民族衣装っぽくて素敵です。(旦那が小さいのはキニシナイ^^)
動揺の嵐!?02

式後記念撮影。(動揺で顔がgggg・・・)
動揺の嵐!?03

二人ともお幸せに~~~~♪
動揺の嵐!?06




びっくり3
土曜の夜に、ギルマスの知合いの方がキア上送ってくれるということになり、有志数名で挑戦することになりました。
途中、マシントラブルと睡魔のため人数が減って4人に…
何度も死んでは復活を繰り返しながらも、なんとか完走!
報酬は微妙だったけど、一致団結できた感じです。
この勢いならいずれペッカだって…^^;
最後に勇者ご一行記念撮影です。(一人偽勇者も混ざっておりますw)
動揺の嵐!?05

キア上の道中でLVが1つ上がり、やっと累積LV200になりました!
動揺の嵐!?04




びっくり4
最近巷で流行のアレ箱(アレクシーナ箱)から出ると言う、赤レザーロングボウ。
欲しい欲しいと思いながらも、なかなかアレ箱には手も出せず、露店での購入も躊躇していたんですがっ!が!が!



ある日のことです。おじいさんとおばあさn(ry
じゃなく。
ギルメンのお一人から突然、「プレゼントあげる~」と。
「???」と思いながらも、トレード開始。
トレードウィンドウに出てきたものは…


どどーーーーーーーーん!@@
動揺の嵐!?08

はいっ!もちろん最初は「受け取れないよ~」とお断りしたんですけども…
是非にとのこと…感謝感激雨霰でっす!
その後は、動揺しまくりんぐで誤爆連発・・・^^;

大事に使わさせていただきます。
そして・・・そして・・・

立派な精霊にするんだYOーーーーもう決定っ!
今の精霊?知らんですwww
実体化???何ですそれはwww

赤です!紅です!緋ですYO!

もうね。バカと言われても結構w
緋色に染まるのさ~^^

本当に本当にありがとうございます。


------おまけ------
極秘!?プロジェクト始動!

今明かされる ひみ の秘密!!!

か!?味方か!?闇に蠢く黒い影!!?

神のみぞ知る運命の刻!

このカードの意味する物は!!???
動揺の嵐!?07

次週!
『おれは男だ!赤いんDAaaaaaa!』
乞うご期待!w

2007-04.04 Wedひみ

ありがとさんでっす^^
1位げっちゅしちゃいましたわ^^;
おまけネタふったのはいいけど、うまく続きが思いついてないのが事実www
ご愛読ありがとうございまーす。
Date:17:28,  EDIT 

2007-04.04 Wedアミンサ

ついに1位だ!おもでとう^^b
これからも愛読(?)させて頂きます♪
(「黒い影」を知る者で~す^^)
Date:09:49,  EDIT 

 
