~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2010.01.01 Fri巨大ボス 出現時間予報 跡地

【 09/26 19:25更新 】
------おしらせ------
暫く中途半端な状態で、放置してしまいゴメンなさい。
ここを参考にしてくださっていた皆様には申し訳なく思いますが・・・
そろそろ潮時かと思い、巨大ボス出現予報の更新を終了することにしました。
今までご覧になってくださってありがとうございます。<(_ _)>

予報は終了しますが、マビライフはまだまだ続いていきますので、
どこかで見かけたら、「このバカチンがーーー!」とでも思ってください。^^;

☆赤ドラ&砂ドラ
赤ドラ:月曜日18:00~24:00出現
砂ドラ:水曜日18:00~24:00出現
※砂ドラの初回は赤ドラの初回と同時刻
稀に2回出現するときあり


