~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2012.03.02 Friデルビルどこですか。

こにゃにゃちは。

デルビル訪ねて三千里…
いい加減出会えないのでテンション上げて行きましょう。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0040.jpg


夜のピーク時間になると、過疎ってるとはいえ指名手配犯が掲示板から居なくなります。
そんなんで、千年物狩りなんぞしにぷらぷらと走りまわってみたりしてみたり。

0041.jpg

千年物のトロールは無駄肉がいっぱいついていましたwww
宝石やらなんやら拾ってると、たまーにこんなもの↓も拾う。

0042.jpg

下地用意するだけで無理です…(´・ω・`)
普通に賞味期限が切れましたわ…(´;ω;`)


更にうろうろしてるとこんな人に出会いました。
密輸業者さんですね。
今のところ縁はなさそうです。

0043.jpg


追跡ばっかやってたら、LVがもっさもっさ上がります。
既にLV96。
さぁ、『11歳でレベル100』取れるかしら。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
