~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.09.29 Mon何回目?

こんにちわ。
急な寒さで熱出してぶっ倒れたヒミです・・・^^;
で、ぶっ倒れてお休みしたのでマビをちょろっとw





今日は月曜生産日。
緋海で貯めたインゴを使って、緋弓で鍛治再開。
何回目?01
放置気味だったランクCをやっとこさ突破。
これで鉄の棒を自給できるようになりそうですわ。





さてさて、緋海の精霊武器を何にしようか散々悩んだ結果。
黄色刀身の2HSにしました。
デフォルトのままだと黄色刀身・黒柄鞘だったのを、柄を銀に鞘を赤に染め直し決定。
何回目?02
実は緋海の精霊武器はこれで4回目の契約だったりしますw
戦闘タイプを変える度に精霊変えてましたわw
グラ→赤クロス→赤雷杖→黄色2HS
結構もったいないことしてますわねぇ・・・^^;
まぁ純粋な赤2HSでも追加されちゃったらまた変えちゃうんでしょうけどね。(´▽`*)アハハ


で、女の子精霊は見飽きたので今回は男の子に。
実体化が楽しみですな。(いつになることやら・・・
何回目?03

暫くは精霊放置が続くかもwww


------実は・・・------
本当は、金属アンプルを調整してレアカラー刀身狙ってたんですが・・・
50回くらい挑戦して一度も出なかったので諦めましたよっと・・・^^;
染料もちっと安くならんかねぇ・・・
