~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.08.25 Monにんげんっていいなぁ~

最近めっきり涼しくなりました。
ご無沙汰しております、ひみです。^^;

ボス予報更新していないにもかかわらず、見に来てくださった方々。
申し訳ありませんでした。><
9月から予報は復帰予定ですので、今しばらくお待ちくださいませませ。
っと言っても、今までのような毎日更新はちょっときついと思っていますので、
別の形式になるかもしれませんが、ご了承ください。<(_ _)>


まぁブログ更新してなくても、マビは毎日インしてる訳でして…^^;
最近では人間キャラ(1st)に力を入れている感じです。
両手剣や盾の上向きアップデートのせいですかねぇ。
ギルメンのエルフたちも人間ブームのようで、流行に流されてみましたわw



ってな訳で、続きは人間キャラのここ最近を。。。
※以下に、メインストリームに関する画像が含まれております。
※ネタバレが気になる方は、スルーしてくださいませ。





ぇ~何はともあれ形から!
アロハ目当てにプレミアムで転生してみました。

ハイッ!女の子に戻ってみましたわ。
にんげんっていいなぁ~01
1stキャラのこの子は元は女の子でしたからね。まぁ原点に帰るってやつです!w
飽きたらまた性転換でokw


LV上げをしながら、止まっていたG1を進め…


ギルメンの助けをかりながらも、やっとこさ女神Dへ!
にんげんっていいなぁ~02
両手剣万歳PTですw
二人が強いから、自分弱くても安心!(ダメじゃん…w


で、サクサクサク~っと最終ボスへ到着!

















取り巻きを倒すと…




































でんっ!!!
にんげんっていいなぁ~03
※怖いので少し可愛くしてあります。


怖いのは見た目だけw
某脳筋の方のブログにも動画がありましたが、
3人FHにてあっという間に終了w


長いエンディングをゆっくりを観させて頂き。
にんげんっていいなぁ~04


↑↓ムービー中ずっとFH状態だったよ…><


一人何処かへ旅立つ者も現れwww
にんげんっていいなぁ~05


無事G1を終了することが出来ました!
お手伝いしてくださった方々、ありがとうございますです。<(_ _)>

G2G3も頑張れるかしらぁ…







っと人間キャラを頑張りつつも、エルフくんも忘れてはいません。

紡織4…
丈夫な紐終了。
丈夫な糸まだまだ続くよどこまでも…^^;
にんげんっていいなぁ~06
ペットの中も良い感じですw














------おまけ------
もう海老って言わないからっ!
にんげんっていいなぁ~07
下手でゴメン…
ってか海老にしてゴメン!w
スポンサーサイト
