~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.04.10 Thu別世界!?

こんにちわ。
晴れたり降ったりと落ち着かないですねぇ。
天候の変化に体調がついていってないです。><


さてさて。
PC自作完了いたしました。
いやぁもう感動ですわぁ。何するにも速い速い。
マビは完全に別ゲームと化していますwww
最高設定にしても、1chダンバや巨大ボスで普通に動けるようになりましたよ。
エリンってこんなに綺麗だったんですね。
暫くは新鮮な気持ちでプレイ出来そうです。^^



続きはPCのスペック晒しです…w





今回作ったPCのスペックです。

CPU : Intel Core2Duo E6750
M/B : GIGABYTE GA-P35-DS3L (Rev2.0)
GPU : GIGABYTE GV-NX96T512H-B (nVIDIA GeForce9600GT 512MB)
HDD : HITACHI HDP725050GLA360 (SATA500GB)
MEM : CFD DDR2 SDRAM PC2-6400 ELIXIR (1GB*2)
POW : 玄人志向 KRPW-V500W
OS : Microsoft XP HOME OEM版

ケース・FDD・CDDはお古を使用。
っとまぁこんな感じです。
心配していた、熱・騒音もたいしたことなく順調に稼動しております。
(通販でパーツ買ったから初期不良が怖かった)



で、お決まりのベンチマーク検証結果。
左が旧PC:Dell Dimension8300
右が新PC:自作

3DMark06
別世界!?01

CrystalMark2004R3
別世界!?02

大差ですねw
3DMark06に至っては、今回初めてこれが動画なんだと知りましたわw
旧PCを買ってから5年。ここまで変わってしまうんですねぇ…



さーて、ケースの塗装どうしようかなっとwww
