~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.12.02 Sun9回目転生~

こんにちわ。
師走です。一年って早いですなぁ。
そろそろ年賀状作らなければ…
来年はミッ○ーの年ですからねぇ。それ系のデザインが流行るのでしょうかね。
マビならやっぱりクチチですかなwww

さてさて、
大盛況!?の紅葉狩りイベント。すっかり切り株周辺で人を見なくなりましたね…
今となっては紅葉させるのも大変そうです。
初日にやっておいて良かった良かった。

イベントも6日で終わるわけですが、G7S3は次の週(13日)でしたな。
4亀さん記事はこちら
ムービーが公開されています。
ライオンの実装で、巨大ワニの人気や如何に!?ってとこですかねぇ。
何にせよ新しいことが追加されるのは、ワクワクしますね。


今回、13歳にしてすっかりLVが上がりきってしまったので、初めての3週転生をしてみました。
いつもケチケチなので、16歳くらいまでは引っ張っているんですけどね。
まぁ師走ですし、ちょっと急いで転生してみようかなとw(なんのこっちゃ…^^;)
っというわけで、後半はステ&スキル晒しです…w




LV上げ頑張りました。^^
LV62/探検LV25ですわ。
↓転生前
9回目転生~01
↓スキル一覧(クリックででかくなります)
9回目転生~02
前回と比べると、
・メイキング:9→5
・クリティカル:6→2
・サンダー:9→8
・ヒューリ:B→8
それなりに育ってますw
サンダーは必要APデカすぎるんで、転生1回毎に1ランク上げるくらいな気持ちでいいかなと…^^;
クリ1になったら、ミラージュメインでDEX微強化だぞっと。



↓転生後
9回目転生~03
DEXがジワジワ育っております。


↓転生後に持ち越した探検クエはこちら
9回目転生~04
エルフだとハイドで楽にスケッチ出来るので美味しいです。
(行き来が面倒なので、効率的には巨神像のほうが◎)
探検LVは5で一旦ストップするので、このクエだと過剰なんですが、
転生後にポチっとすると、一気にLV9/探検LV5まで上がるので気持ちが良いです。
(一気に沢山LVアップするときは大音量注意ですw)

その後探検LVを10まで上げておき、本日は終了。
これで、年内はゆっくりまったり出来そうですわ。
次の転生は多分年明けだなw
 
