~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年11月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.11.28 Wed必殺の一撃!?

こんにちわ。
うん。ご無沙汰ご無沙汰w

明日はメンテなわけですが、アップデートはあるのでしょうかねぇ。
前回が10月終わりだったのでそろそろかなぁ…と思っているんですが、今はイベント中ですからね。
アップデートがあるとすればイベント終了後なのかなぁ?


さてさて、マビでは一つの通過点を超えました。




転生8回にして、やっとこさ累積LV500になりましたわ。
まだまだヒヨっ子ですがね。^^;
次なる目標は1000ですな。(それまでマビが続いてるかが問題かw)
必殺の一撃!?01
何気に探検累積がぞろ目www



LV上げと言えば、キア上。
週末にたまたま人間でキア通常行ったら無制限通行証が出ましたよ。
エルフで必死に通行証探しに行くときは出ないのに…無欲の勝利ですかねw
早速、銀行経由でエルフに渡して出陣!

初めて行ったときより随分楽になりましたわ。
無制限ソロで、約1時間でまわれるようになりました。
土曜~火曜にかけて、LVが46→60に。流石キア上、経験値ウマウマです。^^
(通行証なかなか出ないからって、Dに入場したままPCつけっ放しで仕事行っていたのは内緒です…^^;)


野獣精霊火マグクリwで、キア上BOSSのゴレに3k超え出ましたわ~
必殺の一撃!!!一発で倒せる日も近い!かしらね~?w
必殺の一撃!?02
 
