~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2007.11.01 Thuハロウィン経過Ⅱ…

こんにちわ。
はい、メンテですね。
アレク箱リニューアルということで、メンテ明けの露店巡りが今から楽しみです。^^
(大物から小物までいろいろ出回りますからねぇ…)

ハロウィンイベントも2日目ですが、どうやら綿飴はが非常に出難くなってるようですね。
しかも人が多いと自分が刈った綿飴がどれか分からなくなりがちですし…
兎に角ALT押しながら左クリック連打で拾える物拾っておきましょうw
で…
昨日の日記
で、綿飴余ったらウサギ手足~と書きましたが、どうやら革ラビットバンドがエサとしては優秀なようです。
内部価格が高く設定されてるんでしょうかね?
藍と紫集めてると自然に他の色は余りまくるので、眠っている精霊さんのご機嫌をとるのも良いかと思います。^^




さて、イベント中のちびっこモード。賛否両論のようですが、自分はかなりお気に入りです。^^
暫くぶりに見る倉庫ちゃんのちびっこ姿に、なんだかLV上げをしたくなる気持ちになりますわw
小さいと走るのも早い気がするし、軽快だし、これから育っていくのねぇ~って感じになりません?

↓料理しか出来ないG2スキップ倉庫ちゃんw
ハロウィン経過Ⅱ…01
っというわけで、今回ネコ服集めの役をやってもらうことにしました。
クッキーツリー叩いてクッキー食べまくるわけですが…


















当然…………




















↓こうなるんですよね;;
ハロウィン経過Ⅱ…02
ド○ですか!?ジ○ングですか!?
どこぞの新型モビルスーツかと思われる肥えっぷりですwww

今だから小さくてコロコロした感じで、見てられますが…
この状態でイベント終了したら…

今から木の実集め頑張ろうかな…w

でもまぁ、おかげさまでネコ装備一式も揃いましたし、満足満足w(いいのか?w










------おまけ------
ゴーストローブを染色しました。
また赤かよ!とは突っ込まないことw
ハロウィン経過Ⅱ…03
前ギルドのギルマス様に頂いていた赤い点滅アンプルを使うときがきました!
ゴーストと言えば点滅でしょう。暗闇でピカピカ怪しく光る様がまさしくゴースト!
(SSじゃ分からないですね…^^; マビ内で見かけたら指差して心で笑ってくださいw)

っとまぁいろいろ言ってますが、点滅アンプルって使いどころ難しいですよねぇ。
下手に普通の衣装に使うとどうも浮いてしまう感じがして躊躇してたんですが、
イベント物ということで、これもアリかなw


ところで、
ゴーストローブのデザインっていまいちな感じしませんかね?
なんか首の辺りがしまりすぎで、フードかぶると覆面してるみたいでw
どうも怖さにかけますよねぇ…

もっとこう頭から下までストンっとした感じでデザイン出来なかったもんだろうか…


ってなわけで、新デザインゴーストローブ!

↓↓↓↓↓↓↓


















↓↓↓↓↓↓↓














ハロウィン経過Ⅱ…04
ハイソコッ!下手とか言わないwww
これが限界ですから!!!

♪デザコンなんてララーラーララララーラー             orz
スポンサーサイト
 
