~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2008年10月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2008.10.24 Friあぷでと・・・なの?

こんにちわ。
昨日はアップデートなわけですが、なんだかカオスな祭りになっているようですねぇ・・・
自分、アップデート日は必ず公式見てからインするようにしてるんですが、そういう癖つけておいて良かったと思いますわ。
ってわけで昨日はインせずに早くに不貞寝w
早起きして公式見ても何も変わっていないようで・・・
キャラのステータス関係でバグあるんだから、至急メンテやってもいいと思うんだけどねぇ・・・
まぁバグ修正のパッチ作れないとかで放置なのかな。
バグ直さないで良いから、せめて元に戻すとかすればいいのに・・・
とりあえず落ち着いたらちゃんと補償しろよネクソン!とだけ言ってみる。





さてさて、エルフ新スキルがくるというので、緋弓を11週ぶりに転生させましたわ。
17回目の転生です。(↓転生後のステ)
あぷでと・・・01
まだまだDEX上がるスキルある&ファイナルショット実装で、10歳素DEX300も近いかもしれないと密かに思うのでしたww
今回で累積1000行きそうだわぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







メンテ後、プレドラの周期が元に戻っているようです。
これはバグ修正なのか?バグなのか?
スキルの仕様等が昔に戻っているという噂もありますし、ボスの仕様も戻っちゃっただけなのかもしれないですねぇ・・・うーん謎だらけ。




2008.10.13 Mon土偶戦士現る!?

こんにちわ。
昨日沢山歩いて、ふくらはぎ筋肉痛のヒミです。


20歳になった緋弓くん。
(10歳からだから10週・・・なんて経済的www)
鉄の棒を作れるようになったので、木板作りでハンディB突破です。
土偶戦士現る!?01

月曜だったのでそのままの勢いで、ナオの顔出し看板作成。
土偶戦士現る!?02
これはこれで良い精霊のエサになるので○。

材料のインゴも筏下りで容易に用意(プププッ)できるので、サクっと9になるでしょう。





続いて緋海ちゃん。
元は魔法師だったんですが、アントレアントレでいつの間にか脳筋になろうとしています・・・
で転生してAP貯まったので、
土偶戦士現る!?03
まだまだヨワヨワなのでミルのトレも楽々です。
G7G8進めながら頑張るとしますかな。




おまけもあるよ。



......続きを読む

2008.10.11 Sat人並みに・・・

こんにちわ。

マビ始めてどのくらいだろう・・・
途中人間やめて放棄してたメインストリーム・・・
とりあえず、G1G2G3と終わりましたわ・・・
人並みに・・・01
これでやっとイリアのドラゴンに話が繋がりましたw
人間の方もG7G8進めるとしますかな。

とりあえず報告でした!!


------10/11 09:00 追記------
リンク追加しました。
バオルでお世話になったギルメンのブログです。
脳筋 -NOUSUJI-
町娘氷属性
二人ともTHUEEEEEEEEE!
