~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2007年02月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.26 Mon時の経つのは早いもので…

こんにちわ。
暖冬と言われながらも最近は寒い日が続いていますね。
風邪などひかずマビしてますか~?w



さてさて、早いもので私がマビを始めて七ヶ月と二週が経ちました。
七ヶ月と二週と言うと…30週間です。(ホントウカ?)

最初は人間キャラでした。
右も左も分からず、フクロウ便の支持通りプレイしていたように思います。
マビ独特の戦闘にもなかなか慣れず、結局今では音楽娘になってしまわれましたわ^^;
転生もしてないのでAP不足、折角上げたアイスボルトもアントレを繰り返しランクFへ逆戻りですw

そんな彼女も先週…

......続きを読む
スポンサーサイト

2007.02.20 Tue二度目の奇跡

こんにちわ。
珍しく連日の更新ですw
今日はめっさ寒いです。雨も降ってます。
床暖房つけまくりです。ガス代が怖いです…;;


さてマビマビです。
インする前に公式ページをチェックすると、プレイヤー掲示板にイフリート出現予告があったのでさっそく現場へ行ってみました。



......続きを読む

2007.02.19 Monマグ1

こんにちわ。
寒くなったり暖かくなったりと、風邪をひけとでも言ってるような気候ですなぁ…
私も鼻水やら咳やらがなかなか治らず困っております;;
そろそろ花粉も飛んでる気がするのは、気のせいでしょうかねぇ…


さてマビですが、ブログの更新が遅くなるほど楽しんでおりますw
ギルドもエルフメインの方が復帰して、活発になってきていて面白いですねぇ。
もっともっとエルフ人気が上昇して、ギルメンが増えるといいなぁと思う今日この頃であります。


......続きを読む

2007.02.15 Thu黒い狼

こんにちわ。
だんだんと更新が鈍っているのは気にしない^^;

Mabinogi DATA'sさんで韓国情報をよくチェックしてるんですが、とうとう来ました!
エルフ専用武器!!!
ガーディアンボウ (まぁ弓なんですけどね)
どうやら耐久が今までの弓より多いようです。
他にも顔に模様が入れられたりと、いろいろアップデートがあるようですね。
早く日本鯖にもこないかなぁ…楽しみ楽しみ♪


......続きを読む

2007.02.11 Sunはっ!

こんにちわ。
寒くなったり暖かくなったり、困ったもんです。
風邪がなかなか治らない…鼻水垂らしながらゲームやってます^^;


さてマビですが、エルフくんのLV上げ頑張ってました。
LV34/探検LV19まで上がりました。
昨日加齢でAPが20まで貯まり、マグナムランク1まで残りAP10。
のんびりあとLV10上げるとするかな。

料理大会は、今回も3位入賞ならず…なかなかむずかしいもんですね。

2007.02.05 Mon料理大会とか転生とか

こんにちわ。
13時-14時で臨時メンテです。マナトンネルの開通工事ですかねぇ。
チートといいBOTといい、駆除は大変でしょうけどネ○ソンさんには頑張ってほしいもんですな。


さてさて、マビは土曜日のお話。
この日は第一回料理大会の日でした。
土曜日の13時と20時の2回行われる予定でしたが、この日も臨時メンテ;;
13時の大会は中止になるかと思われましたが、メンテ後16時半から無事スタート!
うちの料理人も参加券片手に行ってきましたよ!


......続きを読む

2007.02.02 Fri目指せ!料理の鉄人

こんにちわ。
明日は節分ですねぇ。恵方巻きでも食べましょうかねぇ^^
恵方巻きを食べる風習はどうやら関西の方から来たっぽいですね。
昔は関東ではそんなことしなかったと記憶してるんですが、いつからコンビニでも売るようになったんでしょう?
儲かれば何でもいいんでしょうかねw


さてマビですが、明日は第一回週間料理大会が行われる日ですね。
4chイメンマハはかなり重くなるんじゃないかと予想されます;;
ご来訪の際はお気をつけてくださいね。


......続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。