~ 緋色の海 ~

生存報告しましょうか。

Profile

ひみ
Name:ひみ
ルエリ鯖徘徊中…
2年程のブランクを経て、最近再び徘徊を始めました。


リンクはご自由にどうぞです。
コメントを頂ければこちらからもリンク致します。

2016年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2012.06.02 Satなんかかわってるらしいな。

こんにちは。

久々にマビ公式見たらなんかかわっててびっくり。
すっかりドグマドグマしてるので、全然知らなかったですわw
なんだかエルフ弓が死んだようで・・・しばらくどうでもいいや~~~www

さて今夜もドグマしまくろう。
8月には3DSで、ソウルハッカーズでるし。
真女神転生4も3DSででること決定だし。
忙しくなるなw

2012.04.14 Satたいみんぐ。

こんばんは。


七周年イベントとかなんとかが始まったようですが、
タイミング良く課金切れました。


ミニサンダーバード?
インベ2×2って…いらんですねw
キャラ毎にもらえるって…何羽か集まれば合体して大きくなればいいのにwww


枕投げ。
これまた微妙ですねぇ…
早くミルしたもん勝ちイベントですね…
もらえる遊び用枕、イベント後も残ればこれだけで良い感じですw


うーん。
課金するタイミングに悩み中。

19日から、ドラクエXベータフェーズ2.0開始。(約一週間)
28日から、ドラゴンズドグマ体験版ダウンロード開始。(少し遊べる)
5月24日、ドラゴンズドグマ発売。(予約済)

5月入ってから一ヶ月課金すんのももったいないような。。。
しばらくまた無課金プレイでもしましょうかねぇ。
一週間FLC300円とかあれば良いなぁとか思う今日この頃。
(ネカフェ行けって言わないでねw)

2012.04.05 Thuふぐあい。

こんばんは。

どうにもPCの調子がよろしくない。
このPCも二年程使ってますが、ちょいと壊れるの早いんでないかねぇ・・・

電源入れるとBIOS読み込み中にフリーズ。
HDD・メモリは個別にテストして問題なし。
ってことは、CPUかマザーか・・・
うーん、新調しろってことかしらねぇ・・・
だましだまし使えるけど、どうしたものか。

うーむむ。。。
Date:00:53雑記Comment[0] 
